SSブログ

すき家にあと一回だけ行ってみようかな [日常]

値上げしましたね。291円だったのが税込みで350円になりました。

値上げしたけど税込み価格で払いやすくて個人的にはいいと思う。値上げの代わりに肉増量ですって。

元々牛丼ってそれくらいの値段だったですからね。決して高くはないと思うわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。